ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【10・27】ワーム&シャべ&がしゃ

本日も週末21時からの恒例行事^^


10・27アル・1



10・27アル・2





10・27アル3





10・27アル4



10・27アル5

はい!無事に3つの戦利品獲得!

10・27アル6



その後はゴルゴルさんとラジさんと三人でオリム

10・27アル7



10・27アル8



10・27アル9



10・27アル10終了!


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【10・21】無心!無心だよ!!

深夜のアジトでラジさんとお喋りヽ(`▽´)/


10・21アル1



10・21アル2



10・21アル3



10・21アル4



10・21アル5



10・21アル6





10・21アル7





10・21アル8


ねっ!やっぱ・・無心・・大事だよね・・・(´;ω;`)ウッ…

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

本日はラクーン日和♪(*´艸`*)

本日は先月27日に生まれた【カルカン】のハイパス最後の日でした



最後の暴風エリアでの骨収集が済んだ時点でLv51の82%


このままLv52HITまで日ノ本MAPに篭ろうかとも思ったけれど


本日の歪みはテーベ!!


Lv51まで使える安い象牙POTで欠片集めて


少しでも装備を揃える足しにしなきゃ!と


その後は、ひたすら、テーベで頑張りました



そして、数度目の補給でSKTに戻ってくると・・・ラクーンの群れが!!


知り合いでも何でもない方々が遊んでいたのですが、こんなのに弱い私!


ウズウズが抑えきれずに便乗でつい・・・


とうとう・・自分もラクーンにww

ラクーン1


ちょうどINしてきて目の前を通りすぎていったクランのプリ様も巻き込み

しばし町中をラクーンで走り回って遊んだ後またテーベにGO!

raku-nn 2


変身で装備が外れていないし、いいか!とそのまま行きましたが・・

ラクーン3

なんか・・・凄い弱い気がするぅぅぅひぃぃぃぃ 


ラクーン4


 しばし尻尾攻撃で遊んで変身終了!

(攻撃速度が遅くて効率悪いので、あえてオススメはしません^^;)


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・9】深夜にINしたらアジトが出来ていました♪

深夜にINして何気に血盟帰還スク使ってギランに飛んだはずが・・・


6・9深夜煮アジト1

な・・・!なんと!!

アジトの地下っぽいところに飛んだので

ビックリして地上へ・・・



深夜にアジト2


そこは・・アデン聖堂近くの、とても綺麗なアジトでしたヽ(`▽´)/


6・9深夜にアジト3

ルー王子様!ありがとうございますぅぅヽ(`▽´)/


6・10アルお立ち台できてたw

そして、さっそく

唯一置いてあった家具のお立ち台に立って遊ぶワタクシ(*´艸`*)


>>続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【6・7】猫の住処HD


クランでHDに行くことになり


ギランでPOT買ってTI飛んで中に入ろうとしたら入れない・・・


よくよく見たら見事に手持ちが10A・・・・・


みんな既に中で待っていたので、ものすごく慌てて物乞いをするワタクシ・・・




6・7アルHD1



優しい見ず知らずの方のおかげで無事に皆と合流!

本当にお世話になりました&お騒がせ致しました・・m(_ _)m



6・7アルHD2





6・7アルHD3




6・7アルHD4





6・7アルHD5





6・7アルHD6終了!





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・27】カルカン誕生&クラン勧誘


昨日【5・27】の深夜


新キャラの【猫にカルカン】が誕生しました

5・27アルカルカン誕生


渓谷の初心者狩場でLv15まで育てて



第一回目のハイパスをすませた直後の事です・・・

6・12カルカン血盟JOIN


突然、白茶で『カルカンさん!カルカンさん!』とよばれたので返事をしますと



クランの勧誘でした(*´艸`*)


6・12かふぇらてブログにLInk


公式で近々鯖移動があると聞いたので


ほぼ放置状態になっているユニ鯖の65DEかベガ鯖の76DEを持ってこようかな・・考え始めました




そして、どこの鯖でも同じ【猫にマタタビ】とゆーキャラ名のDE・・・・


て、事で鯖移動が具体化してきたら、このキャラはお星様になるだろうからと

6・12マタタビ生贄決定!


こんなタイトルつけて・・・・


今回の毒クエ後しばし様子見で休止する事になりました。




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・24】HD&象牙クラハン&DE54HIT!
 

   本日もINしたら

24・1


       まずはHD

24・2


ここらまではワイワイと進行していたけれど


BWだったので後は必死でSS撮る余裕もなくなり


SSはここまでだけど無事にHD終了!





その後は、しばし象牙でクラハンした後

24・3


みなさんオヤスミTIMEになりクラハン終了!

クラハン後もう少しでLvUPしそうだったので

DVCでガシガシとやりつつ

24・4


マタタビDE☆Lv54HIT!ヽ(=´▽`=)ノ


24・5


今回もWISにステ振りでMR+3

それでもまだ100%ないし早く装備整えなくては!!(´;ω;`)ウッ…





て事でアデナ稼ぎにテーベ砂漠を徘徊していたらクラチャで・・・

24・6

ラジさん・・・

これきっと・・「沸く位置は決まってるから」だな!(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

DVCには・・ヤツがいる・・・


先日DK変身になれたアル鯖のマタタビDE&ちゃちゃむDrkは

毎日DVCで絶賛レベリング中でありますヽ(`▽´)/

しかし!ここには・・・ヤツが居る!!!

21・1


と言っても、まぁムリアンなんですけどね

21・2


  でも・・・この角度とか・・・・

21・3


この黒光りのツヤ具合い・・・とか・・・


私には、・・・で始まるヤツにしか見えなくて・・・∑(゚д゚lll)ひ


毎回、楽しいんだけど!ひぃぃぃ!


なDVCを堪能中であります・・・・(´;ω;`)ブワッ


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【5・19】アル鯖で初!HD


本日はアル鯖での初HD

てかHD自体が超!久々だからちょいドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

20・1


フルPTだから・・・・

20・2


もち! 【ガンガンやろうぜ!】 ですよねー


レベル低い事も忘れついつい突っ込みそうになりながらも

20・3



皆さんが、お強いおかげで生き延びれたワタクシ

20・4



久々にお会いできたヤヒに感動したのは、とりあえず内緒(*´艸`*)



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【マタタビ(DE)】☆53HIT!ヽ(`▽´)/


ハイパス実装時が事実上のアル鯖デビューだったマタタビDE


   本日 DVC中に


  やっと☆Lv53HIT!ヽ(`▽´)/  



   ステは火力も欲しいところだけど


   MR確保の為にWIS振りに!


   今回は MR+3

MRが全然足りてないので当分はWIS振り予定


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アル鯖で初!オリム!!

猫の住処にJOINさせて頂いた次の日の深夜

ラジさん、アルさんと三人でオリムに行くことになりました


しかも、まだLv51で・・しかも!PTL未経験のワタクシに・・


サクッと笑顔←(くっ・・)・・で『練習!練習!』


PTLをば・・任命するラジカルズ様・・(´;ω;`)ブワッ

15・1

『ホントに・・・ホントに・・PTLは、初めてだからね!』

『ポタが開かなくても、船を沈めても知らないからね!!』

と・・念を押しつつ

15・2


すでに緊張のあまり・・

50~の変身出来るのを忘れて、45~変身でテンパるワタクシ

15・3

それでも何とか、いくつか←(汗)・・は、ポタ出せたし

ラストまでこれたので、ホッとした瞬間

15・4

そして自分と同じニオイがする、Mな人、約2名発見ww

早く!もう少し使える程度にはレベリングしなきゃ!!

と心に誓う深夜のマタタビでありました!^^v



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アル鯖でクランに初!加入!!

さてさて・・・・

今までベガやユニでもほとんどソロ活動ばかりで

MMOであるリネージュの本来の楽しさでもある・・

ペアハンやクラハンの楽しさを味わいたい!

との思いからアル鯖で0からやり直し始めて半月・・・・


キャラも少しは育って来た事だし、そろそろクランに加入したいなーと

君主の呼び掛け?みたいなシステムが出来ていたので見ていたところ


ハッ!と目に止まったのがここ!!

14・1

決めては紹介文の

『装備や上手下手によらないクラハンを心がけています』

猫好きさん歓迎です。って事ヽ(=´▽`=)ノ

これは!と、さっそく申請してJOINさせて頂きました♪


14・2


おまかせのタイトルは安定の『猫まっしぐら』でしたw


猫の住処の皆様

これからどうぞヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ハイパス実装を機に・・・

二年以上前にキャラ名を確保する目的でアルタイル鯖作ったまま・・

Lv10あたりでずっと放置されていた・・

【マタタビDE】と【またたびエルフ】が

今回のハイパス導入を機に、やっと再始動することになりました


しかし!!いざ、久々の再会を果たしてみたら・・・・

二人とも、とんでもなく!いい加減なステ振りしてるしぃ!! ウゲッ

(ま、まぁ・・ね・・二年前の知識だしね・・その・・・アハハハ)


て、事でサクッとキャラデリ←(酷っ)作りなおして いざ!

19・1

まずは初心者ゾーンでハイパスが開始できるLv15までコツコツしてたら

こんなところに、エルフ属性の伝授者様の出張所が・・(ΦωΦ)フフフ…

19・2


  そして Lv15になってハイパス開始!!

と同時にこの人を発見!!と喜んだら象牙の強化SCでした


でも資産ほぼ0からスタートの極貧生活にとっては 

これでも換金してPOTに当てられるから嬉しい!!


え?なんですって?

DEとエルフ作ったはずだろ?

SSはどー見てもプリとDrkだけど?だと・・・??

そんな細かいことは、気にしない!気にしない!!あははは


だって、ほら!!!

スロットって4つあるじゃん?

2つ開いたままだと寂しいじゃん?


などと・・・ワケワカラナイ言い訳をしながら

メインのマタタビDE&またたびエルフ

おまけで見た目お気に入りのDrkと倉庫プリで

(てか・・倉庫プリ作るほど持ち物ないのだけど・・・まぁ、備えあれば憂いなしってね!ねっ!!)


アルタイル鯖で始動開始です♪


