ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
【8・8】アンタラス討伐&ドラハン


    本日は恒例の水曜日アンタラス討伐の日



19・1




クレイのエンチャを貰い、アンタラス洞窟前に集合!整列!点呼!



19・2




     そして討伐開始!!!


19・3





    本日も無事に討伐成功!!



  皆様お疲れ様でしたぁヽ(`▽´)/








クロスに立っていたガーディアン様を見つけDoragonfly血盟に戻ると・・



ちょうどHDクラハンに出発直前でした



   

  まだPT枠があるとの事だったので



   急いで補給し直して参加する事ができました



19・4




討伐での緊張から解放された直後だからか、途中のSSは撮り忘れ



19・5




て、よりもSS撮るほど危ない場面もなく終わった!って事かな



19・6




    クラハンの最中も好きですが



無事に終わり分配後にしばしマッタリする時間に癒されます






   【その後、睡魔に犯されなかった者達でオリムへと】



19・7



 K1&DE2に加え、無茶が好きらしい?NBさんの4人PTは・・・


19・8




 だれ1人・・・『調整どうする?』・・・って言葉もなく進行(*´艸`)



19・9



  ポータル内ではボスだけでなく、雑魚もすべて処理します



19・10




    そして四賢者様もクリアーで終了!



19・11



   そして、いつもの場所で分配&反省会









    【解散後はたっちーを誘いGCに】


19・12


      と、クライン登場!


19・13



     少しでも戦力に・・・とサモンがでてきました(*´艸`)


19・14



     虎柄から悪霊になってからは、あっさり・・・


19・15



      クライン退治後もしばしGCをうろついていると



   最大の強敵!たっちーの睡魔が発動・・・



     てことで、本日は終了となりました


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
