ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
【5・27】カルカン誕生&クラン勧誘


昨日【5・27】の深夜


新キャラの【猫にカルカン】が誕生しました

5・27アルカルカン誕生


渓谷の初心者狩場でLv15まで育てて



第一回目のハイパスをすませた直後の事です・・・

6・12カルカン血盟JOIN


突然、白茶で『カルカンさん!カルカンさん!』とよばれたので返事をしますと



クランの勧誘でした(*´艸`*)


6・12かふぇらてブログにLInk


公式で近々鯖移動があると聞いたので


ほぼ放置状態になっているユニ鯖の65DEかベガ鯖の76DEを持ってこようかな・・考え始めました




そして、どこの鯖でも同じ【猫にマタタビ】とゆーキャラ名のDE・・・・


て、事で鯖移動が具体化してきたら、このキャラはお星様になるだろうからと

6・12マタタビ生贄決定!


こんなタイトルつけて・・・・


今回の毒クエ後しばし様子見で休止する事になりました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
