ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【猫にマタタビ(DE)】☆77HIT!ヽ(`▽´)/

3月12日に76HIT後、実にまったりしすぎてサブキャラ育ててみたり・・・

ハイパスが実装され思う所あってアル鯖で新規キャラを作ってみたら

新規鯖で新規キャラで当然資産0ながらグングン上がるキャラが面白くて

ついに、そのままベガ鯖は竜討伐参加以外ほぼ放置状態のままでしたが


偶然ながらも9月末に良い縁に恵まれたおかげで

現在所属の海を渡る者たち血盟にJOINさせて頂いてからは

ベガ鯖での活動再開となり毎日楽しく過ごす【猫マタ】でありますが


実に!実に!!長かった7ヶ月半の時を経て

やっと本日!ハロウィンイベ初日のイベMAPにて

10・29・77HIT!!

【猫にマタタビ(DE)】☆77HITしましたぁヽ(`▽´)/

お祝い花火1

 アジト前にて採れたてホヤホヤのカボ花火でお祝い☆彡


    【UP直前】

10・29UP直前

  【Lv77HIT!】


10・29UP後HPMP


     HP +12

     MP + 8

ステ振りはWIS23まで振り終わっているので今回もSTRに!



Lv76HITから実にあちこち浮気したり放置になったり・・

とうとうベガ鯖は引退かと思う時もあったり・・と

実に7ヶ月半かかってやっとのUPとなりましたが



今は毎日楽しくINしておりますので

次回のUPはさすがに今回よりは早くなるとは思います(*´艸`*)


そして!いつになることやら・・・ではありますが

Lv80の節目も海渡血盟で迎えられればと願っておりますヽ(`▽´)/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
