ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【10・29】ハロイベ開始&77HIT&恒例ボス狩り
本日よりハロウィンイベント開始!

今年は去年のようなオーとオ-のカボチャを追いかけ

飴渡しては・・叩いて・・種GET・・じゃなく!!

(アメ渡すのが面倒くさくなり途中から種集めずカボ叩きイベになりました・・はいっ)


イベMAPの中のモンスを倒すと種GET!とゆー仕様になり♪

さっそくギランの井戸横のNPCからMAPに!

10・29今日からハロウィン

エントランスは、とても秋らしい風景でしばし癒されます♪


今回のMAPは10chあり適当に中に入るとまずジャイアンの群れ

10・29ハロ1

とりあえずノンアクティブな沸き沸きジャイアンを叩いていると・・・

クラメン約1名が寝落ちした模様・・・

しかし!アジトにも市場にも居ないっぽいとの事なので

先ほどまで狩りしていたとゆーMAPチャンネルに入り狩りながら探していたら


10・29はろ2


いたぁーーーーーー!!発見!!

寝落ちとゆーよりは・・・黄昏れている自殺志願者のように見ぇ・・・おっと・・

10・29はろ3


いくらこのエリアのジャイアンは襲ってこないとはいえ

とりあえずは、近寄ってくるジャイアンを狩りつつ様子見していたら

10・29・77直前


お!おおお!!99.9982%


そして・・・

10・29・77HIT!!


値落ち中の琉梨さんに見守られながら

【猫にマタタビ】☆77HIT!ヽ(`▽´)/

その後、半分目覚めた琉梨さんが

無意識ながらもアジトに戻ったのを確認しつつ

お祝い花火2

アジト前にて、一応(←w)持っていた花火でお祝い

お祝い花火1


取得ホヤホヤのイベのカボ花火も打ち上げてみたヽ(`▽´)/



その後は早く安全圏越えようと・・イベMAPでガシガシ

少し飽きて来たので日ノ本で・・と移動したら・・・



入ったとたんに居る!牛鬼!!まわりにはダレも居ないし・・・

安全圏まだまだで、どーしようか・・・と思いつつも

えーーーい!!いったれぇぇぇ!!

10・29牛1

親の牛鬼よりも牛鬼の仔のBOXの方が痛いぃぃぃ!!ひんひん

10・29牛2


てか!あんたら!!どー見てもさぁ

牛鬼の仔ってよりゴキの仔にしか見えんわぁー!!

1匹いると30匹かよぉぉ!!と妄想で訳分からんケンカを売りつつ



そうこうしているうちにボスタイムとなり

10・29ボス1


       まずはフェニックス


10・29ボス2


        わん・・つ・・・

10・29ボス3


        2ドレ



そこで一旦解散となったので

イベMAPに戻り安全圏目指して、しばし狩りしていると


『イフリートの報告』

10・29ボス4


Kjさんが2セル固定してくれたのでシバインの心配はないけど

それにしても・・・固い・・・・・・

で!先日に引き続き・・始まっちゃうんですよぉ・・アレが!w

10・29ボス5

クロさんのレスの後、交互に名前を出す者たち・・・・ww


そして!またまた!!この場で始まる【見てます】(*´艸`*)

10・29ボス6


ボス狩りに来てフザケる人々に怒ったのか

イフリートが中々死なない・・(´;ω;`)ウッ…

10・29ボス7

プロレスさんに応援に来てもらい

10・29ボス8


ししりーサンのオーテュさんにも応援して頂いているwとゆーのに


それでも、まだまだ盛り上がる者たち・・・


そして!!!

家族のお弁当を作る時間がおして来ていた六さんの叫びで

10・29ボス9

 やっとイフEND!

闘いの所要時間をあざ笑うかのようにドロップはゴミだった・・(TдT)


てところで

みなさんはオヤスミタイム、六さんはお弁当タイムとなり

本日も楽しく終了となりました(*゚∀゚)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
