ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【10・25】それは・・・ドアコンから始まった・・・
本日はいつもよりチョイINが遅くなり

特別にネタもなかったから

本日の更新サボれるぞ♪(←オイッ!)・・などと思っていたら


何か、いつも以上にSSイッパイの加工をする事になろうとは・・・


って勢いの夜通しフィーバーな海渡血盟でございました(*´∀`*)




まずは!今からドアコンするとゆーので暇だし見学に行きました


10・25・1ドアコン開始

そして・・・・・・・75+の地エルフVS火エルフ戦開始!!


10・25・2


    白熱する手に汗にぎる熱き闘い


10・25・3勝者ふゆみ


結果は勝者ふゆみ!Win!Win!!

10・25・4

そしてついでに地エルフから決闘状をもらうワタクシΣ(゚д゚lll)えぇぇ

10・25・5


ひーぃーん怖かったよぉぉぉ・・ママぁ・・・




その後アジトに遊びに来た猫変身のタケヤンも交えて遊んでいたらね

たまたまタケヤンが六ちゃんの後ろに隠れた時に・・・

猫変身のシッポがさ!いい仕事してんだわぁーww


10・25・6

はい!皆さん!

六ちゃんの足の間から覗くシッポに注目!!


さすがに・・これはブログネタに出来んだろうと思ってくれたのか・・・

チョイと向きを変えてくれたタケヤンのおかげで(いや!思いっきし載せてるけとねw)


10・25・7


可愛い猫エルフが出来ました♪


実を言うとこの時ね、狩りも行かんと

みんなでスカイプしてたんですけどね(*´∀`*)

10・25お遊び1

突然に六さんがお題を出し「せーの!」でチャットとゆー遊びが始まり

10・25お遊び2

もうねw皆で大爆笑しながら、どんどん暴走していく!www

10・25お遊び3

ジャニーズ・・・そーいえばKAT-TUNは大丈夫かいな・・・(´;ω;`)

メンバーの名前の頭文字を合わせてつけた名前らしいけど 

もはやA(赤西仁)とT(田中聖)いないやんか!!

よくよく見たらKAT-TUNの文字さぁ、真ん中が泣いとるやんか!!

10・25お遊び4


ジャニーズつながりって事で次のお題は「メリーさん」だったらしいのだが

自分の中では・・メリーさん=ホラーな人形だったんで

つい・・ぽつりと独り言つぶやいて遊ぶワタクシ・・・^^;


10・25お遊び5


深夜の小腹がすく時間・・・お題は食べ物になって行くww

10・25・お遊び5


10・25お遊び6


10・25お遊び7締めw


      そして終了!!



遊んでいたら結構な時間となり

ふゆみさんとタケヤンさんはオヤスミTIMEで落ち




遊んでばかりじゃなくその後はちゃんと狩りしましたよ^^

フェヴィアンさんがいたので合流して二の丸でPTハント

10・25二の丸1

こんなに沸き沸きなのにPTチャットでは誕生日の星座の話をしていまして・・

10・25二の丸2

   噛みまくるワタクシ・・・・・・

10・25二の丸3


そろそろ切り上げようかとなった時も噛み・・・

10・25二の丸4


ハイネのフェヴィアンさんのクランアジトで分配中も

ドロップ品を置き『以上』と言ったつもりが噛み



どうやら・・・指先から睡魔に犯され始めたみたいなので

「そろそろ落ちます~」と挨拶し本日終了ヽ(`▽´)/


10・25二の丸5最後に!

となる、その瞬間にKjさんがINしてきて


重なった!!!!!爆


そこでまたひとしきり遊んで

ホントにホントに今度こそ本日終了!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
