ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
【10・20】初!前衛で焼きBWHDでアタフタ・・
今までNBでは何度か焼きBWHDに参加した事はありましたが

本日は初!の前衛での参加となり、しかも初!引き・・・・オロオロ・・・


10・20HD1


そして始まる焼きHDでの初引きは・・・



もう無茶苦茶!!



もう緊張しまくり&焦りまくりで



ラウンドの合間合間で桃燐さんから引き方のコツをご指導頂きつつも



次の回、少しはマシになったかと思えば・・



その次の回で右とにモンスのど真ん中にハマり込んだり・・とやらかしたり


とてもSSなど撮る余裕もなく・・・・


10・20HD2


   それでも何とか最終ラウンド


10・20HD3


そして「後は慣れです」と声を掛けていただきながら終了!



その後クラチャでの、ちこさんとの会話で

10・20HD終了後


はい!ご覧の通り最初と最後しか撮っていませんです><はいっ



ご一緒下さった皆様!

大変ご迷惑をお掛け致しました(´;ω;`)ウッ…



【またまた「見てます」頂きました!】


10・20HD中の見ました^^;
   

ちょうど上記でヒィヒィな最中に頂いたようで



必死で気が付かず今SS編集中に見つけましたので





この場にて御礼を・・ありがとうございますぅヽ(`▽´)/



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
