ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【10・18】本日は象牙クラハン
INしたら本日の歪みが久々のテーベだったので

しばらくテーベ砂漠でサソリを追い回していたところ・・・

Kjcさんから「HD分身」とのクラチャ!


さっそくオーレンに飛び補給して琉梨さん、六さんとPT組んでイザ!

ってところで・・「Kjc:あら・・倒しちゃったw」のクラチャw


でも、せっかくだから♪と

そのまま象牙クラハンとなりました

10・18象牙クラハン1

そしてクラハン中に・・・嬉しい!初イジラレヽ(`▽´)/

10・18象牙クラハン2


 デーモンから超!お宝レア?ががががww


10・18象牙クラハンん3



   そして・・それを取り返しに来た追従者ww


10・18象牙クラハンん3


結構オネムっぽいのであろう琉梨さんを激写しつつ・・・(ΦωΦ)ふふふ


象牙滞在時間が終わり帰還して分配して終了となるのですが

10・18象牙クラハン終了!



数個出たイビルを譲りあう六さんと琉梨さんに絡む・・・



ダチョウ海渡倶楽部の面々はまだまだ元気イッパイ!でした


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
