ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
【10・17】本日はドワ場で狩りの日
海渡血盟にJOINしてからもうすぐで1ヶ月となりますが


毎日楽しく過ごさせて頂いているネコマタであります^^



ただ・・特に・・ここ最近は、遅くにしかINできなくて


とても残念な今日この頃だったのですが



本日はお休みだったのでイソイソと早めにIN



しかし・・連日のイベでクランの皆様&皆様のパソ子ちゃんがお疲れなのか


いつもよりもINしている方が少なくクラチャも寂しい感じでしたが


ちゃんと!狩りはいつも通り頑張りましたよぉ!


目標ノルマは1日1%!←でも・・けっこう大変です><


最初は、INしてからの毎日の日課である祝福分の消化に


先日トンさんから教えてもらったTIドワ場でソロ狩り


経験値狩りとしては二の丸でもいいのですが(二の丸に飽きた事もあり^^;)


このドワ場は比較的POT消費も少なくマッタリとできるので


最近のお気に入りな狩場です



しかし・・このフォノスオークパトロールだけは

アクティブでしかも!経験値が入らない上に


コイツを叩くとまわりのオークがワラワラと反応して


ド!修羅場!!になりかねない為に

いちいちオークが少ない海岸まで引いていって叩くのが面倒で


遭遇するたびに内心では「チッ!(-_-メ)」って思っていたのですが


10・17TIソロ狩り



本日ポロッとこれをドロップ!!

おおお!売れば20kになるじゃないか!!


今まで冷たくしてごめんよぉぉぉー!!と・・自分の中で

正に手のひらを返したよーな位置付けになりましたとさ(*´艸`*)



祝福消化も終わり・・・その後しばし市場を徘徊していたら



トンさんからペア狩りのお誘いを頂き、またまたドワ場でペア狩り

NBさんとのペア狩りで先ほどのソロよりもさらにマッタリとサクサクサク



30分位経過したあたりで、もうこんなに戦利品!


10・17TIペア狩り



そして!!DAIきましたああー♪


トンさんいわく、ここでの強化スクはb確定との事ですが


一応確認してみるワタクシwwはい!もち!!bでした



二人で1時間足らずの狩りでしたが1人あたりの分配が200kちょい



大変うまぁーなペア狩りでしたヽ(`▽´)/

トンさんお疲れ様&ヒールとエンチャありでしたぁ




【久々の「見てます」コール】

久々にブログの更新を再開してから


「見てます」コールも頂くようになりましたが


再開してすぐのうちは今まで更新をサボっていた後遺症からか


残念にもせっかくのお言葉をSSに撮り損なっていましたが


本日おにいちゃんからのお言葉はバッチリ!


10・17日記みました~^^



WISまでも交えて三回も叫んでくれてアリガトウぅぅぅヽ(`▽´)/

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
