ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
猫マタDE☆Lv85HIT!と初のUP式に感激☆

特にレベルや数字にこだわっているわけでもないので

嫌々ながらにガリガリとレベリングする訳でもなく

とにかくワーっと沸いてるのを

必死に片付けた瞬間が好き(=狩り好きらしい^^;)で

夜に帰宅し一段落した後から寝るまでの時間に

狩りをするのが楽しくてリネで遊んで来たワタクシであります^^;

※それに、その日の気分でエルフや戦士やプリなどの

メイン以外のキャラでも狩りしたいプレイスタイルの為と・・・

※今までに必死に課金しまくりでレベリングしていたのに

いざ目標に達した途端に

そのまま来なくなってしまった数人の諸先輩方を見て

「なんでお金払ってまで自分の楽しい時間を縮めちゃうんだろなぁ・・・」

と残念で仕方がない思いも味わって来たせいかな^^;

一応メインかも?なDEでも経験値紋様を使わない主義のワタクシです。

(Lv70直前と、いつぞやの夏イベの美味しさには、つい負けて
経験Ⅱ紋様を過去二回だけ買ってしまった事はありましたが・・・><)


ちなみに知人から(半ば強制的にw)リネに引きこまれる以前は
すでにクリアしたドラクエのⅠ~Ⅶ&FFⅦを何度もやりこんでいましたっけ


そんな私が、何だかんだで・・・!!




UP・1


昨日18日のメンテ前深夜のFIクラハン後にUP寸前となり・・・

そのことを一緒にFIに行っていたメンバーに報告したところ


なんと!!


翌日のUB前の22時からUP式をして頂きました!!!




UP・2

会場の闘技場(ボスクリスタルを出すところ)に入場すると

床にいっぱいのファアグリオの遺産で


UP・3

85 と書かれていて、もうこれだけで大感激!!


UP・4


その後に取り敢えず一人でネクロを倒せば上がるだろうと

参加してくれた皆様に温かく見守られながら頑張った!


UP・5

そして無事にUP!!!

猫マタDE☆Lv85HITぉヽ(`▽´)/


UP・6


皆様からお祝いの言葉を頂き更に大!大感激!!


UP・7


UPの後は

予備にあと数個持ってきて下さっていたクリスタルを

(もしかしたらボス1体ではUPしないかもとのベイさんの配慮でした^^;)

皆で叩いて~の





UP・8

実をいうと今までリネをやってきて

UP式のたぐいをした事が無かったワタクシ^^;

待ちに待った(そう!これがヤリたかったのです!)

UP式とかで恒例の記念撮影☆


UP・9

UBまでの20分という忙しい時間をさいて

UP式をして下さった君主様ならびに

参加して下さった=夢=クランの皆様

ありがとうございましたぁヽ(`▽´)/




UP式のあとバタバタでUBに行き

その後FIクラハンに参加したりしていたら


深夜になってINしてきたクジャッキーに呼ばれてアジトに(/・ω・)/


UP・10

そこには・・・・

アデナで85と書かれた文字と花火が!!

(ホントは祝と書こうとしたけど無理だったらしいけどw)


UP・11

アートに使われたアデナも記念なので

しっかりと大事に拾わせて頂いたのだけど

うん!当然の結果なんだけどさ・・・・

手持ちのアデナと混ざってどれが記念かわからないよね^^;(不覚っ)


でも気持ちはしっかりと頂きましたYO

クジャッキーありがとうぅヽ(`▽´)/




それから更に深夜になり、この方がINしまして・・・^ー^


UP・12

このような会話になりましたヽ(`▽´)/

零舞様のお望みとあらば

当然やりますともぉ!!!((o(´∀`)o))ワクワク





UP終了!


て事で、先程の記念SSに加えさせて頂きました^^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
苦悩の末やったのね・・・わいは感動した!
これからもよろしく!
2017/01/30(月) 06:14:43 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
