ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
ピュアエリ→エリクサー出来ました☆


毎週木曜日21時に出現するクラノマガツチ

同時刻に毎日出現する実験場3Fボスの後で

急いで飛ぶと本日は門の出口付近で団子状態でした^^;;



11・25の1

何とか門の外に出れましたが

どんどん前後左右が詰まって行きまして・・・

少しも身動きができない状態でした><

後続の方でマガツチの射程距離に入れなかった方々も多そうで

もう少し譲り合えたらいいのにと・・・と残念です。




【さてさて本題!】

11月2日にピュアエリクサーが35個貯まり


11・25の2(2日のSS

意気揚々とエリクサーの作成をしに行きました。

(ええ!コレだけ集めるのに苦労したのですもの・・・
失敗なんて考えていませんでしたとも!)



そして・・・・


11・25の3

ものの見事に制作失敗!!

エリクサーのかわりに30個の元手?が返って参りました。


正直な所、全部無くなると思っていたので

5個だけ取り上げられる痛手ですんだので良かった!!
(↑べ・・別に負け惜しみじゃないんだからねぇぇー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)




そんな悔しさの中(←やっぱり痛かったみたいです^^;)

剥製

鹿の剥製のような(悟った・・)目になりながら・・・・


作ったままで放置している2キャラ分の

手付かずで持っていたCCクエの欠片を消化したり・・・
(おかげでサブ2キャラの氷洞窟の図鑑が1段階達成しちゃったよ(`´)

マガツチ、ワーム、エルシャベがでる木金土日はセッセと通い・・・
(20時半勤務終了と同時に職場からコンビニにすら寄り道せずに帰りましたとも;;)



で、なんとかやっと5個手に入れたので

本日またまた再挑戦!!!



11・25の4(実は24日

どーせまた失敗するだろう^^;と

(STRはMAXなので、WISを選び)

ちと内心はWISって魔力だよね?知力じゃないよね?と何度も自問自答後

儀式的な白チャでのお願いも、もはや作業的に言いつつ

最近のマイブームである鹿の剥製のような目でポチっ


11・25の5

うわああああああ!出来たぁ!!ヽ(`▽´)/


手乗りネコ

やっぱり半ば無心状態の時の方が運がいいような気がします^^;





【さてさて、本日のオマケ】


FIクラハン中の出来事^^

メルヘンがミカン変身して種を飛ばしていたので

「ここにドッペが来たらどんな攻撃だろうね」と皆で話していたら

空気を読んだドッペが2体やって来ました^^



11・25の6

1体はミカン変身のメルヘン、もう1体はベイグラでしたが


11・25の7終了!

さらに空気を読んだのか2体ともミカンに!

本物も横に並び

三つのミカンが可愛くて癒されましたヽ(`▽´)/






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
エリクサーおめでとう^^

しかしミカンネタとは!
俺も参加したらよかったなw
2016/12/06(火) 21:34:10 | URL | ベ○ #- [ 編集 ]
>>べ◯様
ミカンネタにミカン国の方が居なかったのは
確かに寂しいですよね!
次回の記事で善処致しますね(*´艸`*)ふふふ
2016/12/09(金) 04:45:33 | URL | またたび #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
