ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
またたびエルフ☆Lv76HIT!&指輪が1つ増えました♪
先日の11月19日

土曜レイド後のFIのクラハン中にエルフがLvアップ!



22前0

ちょうどボス中で必死な中のUPだったので

残念ながらUP瞬間のシュワァァーのSSは撮り損なったけれど

またたびエルフ☆Lv76HIT!ヽ(`▽´)/



しかし!Lv76でリングが1つ開放出来るのに

10Mとお高くてアデナが足りずオアズケのまま・・・



22前1

ワームで戦士が抜いたZELを奪い・・( ̄ー ̄)ニヤリ


22前2

ティカル祭壇で出たbーZAIも取り上げたりと

別キャラに稼がせて


22の1

やっとの事で本日、リング開放出来ました~♪

しかし!せっかく開放したものの3つ目の指輪が無い!><

22の2

TIパンドラ近くにある店で

赤き騎士団のリングでも買っておくか、と思ったら残金も無い!!



そんなこんなでオーレンで黄昏れていると

只今、パプ鎧を自作中のツブさんからWISが来まして・・・


今まさに黄昏れていたのがフラグだったのか?

というような事が発生したのでありました!



鎧の自作に必要なエルフの森産の材料の為に

パンを蹴ったり糸を作ったりのお手伝いをした事もあり

『今から鎧が完成するので立ち会って欲しい』


との事でウェルまで飛んで行きました!



22の3

パプ鎧完成おめでとうございます~


その後にパプ鎧完成祝いも兼ねて

私のエルフLvアップのお祝いもしてくれるとなり・・・

76という半端なUPなので何か申し訳ない感じで一杯なのに・・


22の4

なんと!

76発の花火を打ち上げてくれるというサプライズ!!


22の5

しばし花火に見とれていると

プレゼントまで!!


22の6

ワッフル76個と何故か76のバラの花束??

そして!花火のサプライズもぶっ飛ぶ!!

まさかのプロポーズまで!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


今までネタ婚なリネ婚しかしてこなかったワタクシだったので

本当にびっくり致しましたが^^;


※Drkとエルフで狩りの相性がいいと聞いた事があるし

※いい狩り友として、今後のリネを楽しんでいけたらと思い


OK致しました^^



2016・11・07の1

すると!気が変わらぬうちに?なのか?

即効で教会まで拉致られて

指輪を渡されたのでした~(*゚∀゚)

プロポーズからわずか30分くらいで結婚でした(*´艸`*)


もしもリネの中に自分のキャラの父親がいたら・・・

そんなふしだらな娘に育てた覚えはない!と勘当されたかもですw


※【結婚式でのこぼれ話】


今は結婚指輪ってトレードで渡せないのですね^^;

床に置かれたときに指輪(2)となっていて

あれ?2個とも置いてないですか?と

急な展開にテンパっていて天然ぶりを発揮してしまいました><




その後ツブさんよりパプ鎧の加護の発動具合いを見たいとの事で

22の7

コンバな場所で、さっそくSMごっこ

鎧に試し打ちしましたが


今、記事書いてて気がついたのだけれど

本日11月22日は、イイ夫婦の日らしい!

そんな日なのにSMゴッコ

装備の性能テストというのも

これまた自分達らしいのかもです(*´艸`*)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
