ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
クランでクーデター勃発??
先日、新しいクラン員さんがJOINされました~

ん?どこかで見た名前??

ハイパス実装で一から遊びに行き

1年間近く過ごしたアル鯖の有名人様だったような?



11・23の1


しかし、FIクラハン中で必死だったので

あまりクラチャを見る余裕もなく挨拶程度のみ^^;



そして、その日の深夜の出来事!!


零さんがINして来た挨拶と同時に

×ぬーん×さんからの乗っ取り宣言!



11・23の2

そして迷いもなく即座に賛同するクラメン達の

真意を確かめる為の、×ぬーん×さんからの質問にも



11・23の3

これまた!なんの迷いもなく即答するクラメン達!(*ノェノ)キャー


さぁ!ベイグランド危機一髪!!



猫ぱんち


いよいよクーデター開始のゴングにゃー!!

ってところでタイミングよくベイ王子登場☆



11・23の4


すかさずチクられ、クーデター計画失敗か?w

やはりベイ王子に対するクラメンの信頼は厚いのね

と感動しつつFIでクラハン中・・・・突然!!!



11・23の5

クランの旗が変わったww

これは勿論ノリがいいベイさんの仕業で

クーデターを企てた×ぬーん×さんもビックリの様子w



11・23の6


そしてノリのよさでは負けないクラメン達は

王子イジリに張り切るのでありました(≧∇≦)b



まぁ、信頼していて絆も深いからこそだって事で・・


元気だせよ!

元気だすニャー!ベイ王子!!

(え?気にしてない?むしろ面白がってる?)


関連記事
コメント
コメント
うわぁ、ネコパンチが超カワイイ!

え?クラン乗っ取り??
そんな些末なことはどうでも(ry
2016/11/23(水) 21:26:51 | URL | ツブ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
