ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
不要のIQイアリングどうしていますか?
オーレンから火炎の気で行けるCCクエ

IQ城でアイスクィーンを倒すと

もれなく貰えるこのイアリング


11・18・1

STR・DEX・WISの三種類作ってしまって

もう必要ない分は、どうしていますか?


先日クランの方々と話しているときに

『捨ててる』って声が多かったので

知らない人もけっこう居るんじゃないかな?
(ええ・・リニュがあっても解りにくい公式がいけないんだと思うのですよ!はいっ・・)


と思い改めてお知らせするために書いておきますが


実はこのイアリング!売れるのです!!


場所はこちら!

11・18・2

アデン聖堂前から←にテクテク

11・18・3

このレオナさんに1個2kで売れるのです!

2kも積もればバカにできませんYO~^^



【オマケ】

NPCの場所の話がでたので

つい先日にやらかした話もついでに・・・^^;


竜鎧を作る時に必要なスケイルメイルを作成するイべルビンさん

以前に自作した時は確かドワ城の中だった記憶がありまして・・・


今PHSMを自作中のツブさんに聞かれて

場所案内も兼ねてドワ城まで行ったのですけれど・・・

肝心のドワ城が無いー!><


11・18・4

火山の麓周辺を散々探しまわり変身も切れ

POT補充にと町に戻ったら、居ましたよ!(泣)

以前に冷寒の袋をくれたハムさんの場所を

しれっ・・と横取りしていやがりました!というオチで

ツブさん、その節は大変お騒がせ致しました。。m(_ _)m




【オマケのオマケ】


実験場3Fの左下隅っこに

アデナとかフナとか落ちているのを見かけては

どーやって入るのだろう?と気になっていた場所


11・18・5

ランテレしていたら

自分も偶然入る事が出来ましたヽ(`▽´)/



11・18・6終了


早速、記念品置いてから~の記念撮影しましたとも☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
本気で迷いましたねw
僕が数年前に最初のPHSMを作った時、当然のようにドワ城に行きましたからねぇ(^^;

しかし。
会話まで載せてるーw
2016/11/19(土) 02:17:26 | URL | ツブ #- [ 編集 ]
>>ツブ様

迷ったというよりも
お城が無かったですよね><

会話はまぁ迷った記念とゆーか^^;;
いつもの夢クラチャのような
R18指定的会話でもないし、まぁいいかとw
(と言いながら夢のクラチャも晒してますけれどね)
2016/11/19(土) 03:41:50 | URL | またたび #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(水) 11:56:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
