ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
本日はツイテいた1日☆

と・・・いっても

超!レアが出た~~!!

とかじゃないのですけれどね^^;


いつものようにギリギリで21時前にIN!

もう1セル攻撃しか出来ないDEじゃ無理だな;;と

戦士でワームに向かうと運よく叩けました☆

そして初の直ドロでDAIが6枚にビビりながら

エルシャべに飛ぶと、これまた叩けた!

しかも、これまたマサカの直ドロでDAIが6枚!Σ(゚∀゚ノ)ノ



11・13・1

ワームの直ドロでテンパッていて

残念ながらエルシャベのSSは撮り損ねたけれど

WWの倉庫に帰還してさっそく鑑定すると

片方はb-DAIでした~ヽ(`▽´)/

持っていた順番からしてエルシャべ様から頂いたようです^^


その後、本日の歪みはテーベだと聞き

あわてて走りながらも、すんなり鍵GET♪


11・13・2

しかも神殿にも入場できました~


ここら辺からバタバタで無心だった心に欲が出たのか・・・


11・13・3

n-ZELでしたけれどね・・^^;;

それでも祭壇に入れただけで良し!としましょう


しかし!


ここでまた煩悩スキルMAXから平常心に戻ったおかげなのか?

微妙な運は、まだ続いていたようで

GCでクラインに遭遇し貰った鍵で宝箱探し中に


11・13・4

久々に500kGET!!


その後は最近、育成強化月間中のエルフを

日ノ本惣構えにてマッタリとレベリング中に


牛鬼に遭遇し急いでDEにCC~(/・ω・)/


11・13・5

はい!美味しく頂ましたYO~^^

あいかわらずゴミがいっぱい・・・と思う中に

お宝が一つ混ざっていた為に

ここでまた欲望がムクムク・・・・・・・w



11・13・6

つい、持っていた冷寒の気を握り締め

ドロップ2倍の時を待たずして行っちゃいました^^;


最奥に待つボスの場所に到着すると

ヴァラカス!!!これは、期待しますよねぇ~~


11・13・7ツキ終了!

うん・・・なんか微妙なものも引いてはいるけど・・・

(煩悩がある時は、ほぼレアなど引けないお約束!)

こうなるであろう事は薄々知っていた><


取り合えず、図鑑GET出来たから

まぁいいか、って事で本日終了!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
