ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
11月11日はポッキーの日☆


先日のイイナの日は

有るかもね?ってコジツケでしたが^^;


本日、11月11日は某グリコ公認!

ポッキーの日☆ですよ~!


って事で今日ポッキー食べながら狩りしたら

この前みたいにイイ事あるかも知れない♪と期待

なのに、買って帰るの忘れた・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


仕方ないから何かポッキーネタはないかとSS漁ってたら・・


11・11・3


ハロイベの飴放置で宿下にハマる君主様を発見!

これはネタが!wと自分のプリ子でランクランしてみたら


11・11・4


お!成功!!自分も入れた♪

プリが二人でプリがツー

うん!プリッツだね☆

って・・しょうもないSSしか無かった><


プリッツな時点で、もう既にポッキーじゃないし・・・

リネにINする前から本日のレア運が終わった事を実感した。。。



運がない;;で思い出したけど

先日の事、いつものブレない夢チャットを眺めつつも~



11・11・5

黙々と火炎の気消化していたワタクシ

11・11・6


IQとIDを10体ずつ分の計20回頑張った!!
(ただ単に図鑑ボーナスのヨコヅナスープ欲しさだけど^^;)


11・11・7

狩りしながらもSS撮っていたし、せっかくだから晒してみたw


そして晒される予感がしたのか?

べらさんが話題を変えようと頑張って

取り敢えず、クラチャも収まり次々と落ちていく皆様を見送り


火炎の気消化で出たIQとIDの袋を

ボーッと開けていたら・・・・・・


11・11・1

ボーッとしてた無欲の勝利か!

IQ箱出て中からシルマン出たぁ~ヽ(`▽´)/

が!しかし!!

駄菓子菓子!!!(←ポッキーの日だから、あえての変換w)



11・11・2


ドロップはすかさず鑑定する派のワタクシ

ええ!いつかはヤルんじゃないか!

と自覚してたので、普段は気をつけているんだけど

この日はボーッとしすぎて・・・

鑑定するつもりが鑑定スクではなく

隣の溶解剤をクリックしておりました‥・(´;ω;`)


つかの間の5秒で消えた幸せを

返せ!馬鹿やろぉぉー!!!



あ!馬鹿やろー&5秒で思い出した・・・
(きょうは、ついでに思い出すが多いなぁ^^;)


ついでに、これも晒す!



11・11・8



一瞬ドキっとしたトキメキを返せぇぇぇ!w


ついでに答えておくと・・・

ハロイベ産の+10カボ弓とカボCSはありますが

メインDEは+9武器です^^;

誰かチキンな私に

これにペタリする勇気をクダサイ><



関連記事
コメント
コメント
IQイヤリングはもう捨てません。
ありがとう。
2016/11/14(月) 11:11:59 | URL | しょこ #VwhHdBBk [ 編集 ]
>>しょこ様

お役にたてて何よりです^^
2kも積もれば結構な収入ですよね~
2016/11/14(月) 13:52:20 | URL | またたび #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
