ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
11月7日はイイナの日☆
深夜の通販のTVショッピングだったか?

ネットの損保か生保のCMだったか?

0120-○○117117<イイナ、イイナまでお電話下さい!って

ゴロ合わせが頭の中にこびりついている今日この頃!


おりしも昨夜のリネで、いい事がありまして(*´艸`*)


それが11月7日だったのでw勝手にイイナの日とタイトルに致しました!


そして楽しい1日のリネが終わり落ちようかなって時の就寝儀式中ww

明日の分の補給をしておこうと倉庫に行って

ついでにチョロっと市場を覗くと

放置されてる未変身のDrkはツインテールばっかり^^;

『そーいえば男Drkって殆ど見かけないよねー』って思った瞬間に


まるで神のお告げのように、ふっと思い出したのが

リネを始めたばかりの超!初心者だった頃に

セレスフィアちゃんから描いてもらった、この絵!


はい☆どーーーーーん!!!



888348_photo0.jpg



まだDrkが登場して間もない頃だったらしく

えー!プリとエルフとDEなら資料なしでも描けるけど

Drkは描いた事ない~((-_-;)


ってシブるセレちゃんを押し倒す勢いで(マテ・・)拝み倒し

資料片手に描いて頂いた思い出の1枚だけど、その後の諸事情で;;

頂いた時にブログに貼らせてもらったきりになっておりましたのです・・・(´;ω;`)ウッ…

それが数年間SS保管庫に埋もれながらも蘇ったのは

やっぱり何かのご縁があったのね(*´艸`*)


Drkクンも素敵だけど

元祖!ネコ耳とシッポ付きの猫またエルフも可愛い
(うん!言うのはタダだw)

て事で、さっそく本日からマイPCのTOP画にしてみましたYO!



当分はリネのINとOUTの時に

ニマニマとするんだろうなぁー☆


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
