ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
さっそく玉100個と入場許可証交換してみた!


三週目のイベントもクリアし

光の玉も200個ちょいあったので


9・9の1

さっそく試しにイベMAP入場許可証と交換してみた!


9・9の2

はい!無事に許可証GET!!ヽ(`▽´)/


9・9ん02の後に入れる

て、ところで好奇心スキル発動

交換後にNPCに話しかけてみると・・・・

何やら、1日1個と勝手に思い込んでいたのだけれど

2時間経過して許可証が消えれば

どうやらまた作成して貰えそうな言い方だった!Σ(゚∀゚ノ)ノ



まぁ、それは心に引っかかりつつも置いといて

取りあえずイベMAPを1時間頑張った!!

その後、象牙の塔も1時間消化して


9・9の3

さて何しようかなーと思いつつも

さっきふと思った疑問!

『許可証が消えれば、またすぐ作成できるのか?』

ってのが気になりフラフラとNPC前に到着




もう結構なお時間なのにも関わらず

好奇心スキルには勝てなかったのです!はいっ^^;


「作成する」をポチっとな!!!



9・9の4

うわぁぁぁぁぁ!!出来たぁぁ!!!

私の大馬鹿!!って反省するも時すでに遅し><

9・9の5

玉さえあればぁ・・・

玉さえあればぁぁ・・・

玉さえあればぁぁぁ・・・・

課金のMAP入場許可証は、いらない!

(もち1日のリセット前にオカワリするなら100円チケットはいるけど;;)

事の顛末をクラチャで報告した後に

貴重な玉100個を犠牲にした好奇心の元を取るべく

またイベMAPに向かうワタクシでありました・・・・(/・ω・)/


しかし!!

案の定というか、半分も消化しないうちに・・・



9・9の6新

意識が飛び始めて来る・・・。

気分転換にとアイスを食べてみる・・・。

少しだけ覚醒したので、また狩り続行!



9・9の7

うん・・

ここら辺あたりまでは記憶がある・・・・

でも消化しきってログアウトした覚えがない・・・( ゚д゚)


これはアレだ!

狩り中に寝落ちってやつだな、きっと・・(´;ω;`)


リネにログイン前に、これ書いてるんだけど

INしたらまず最初に

アジト地下で未変身でお腹が減ってる私がいるんだろうなぁー


関連記事
コメント
コメント
イベマの鬼やぁ・・・

プリと戦士、UPおめでとう!
メイン85に期待!!
2016/09/12(月) 10:46:24 | URL | しょこ #VwhHdBBk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
