ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
サブが2キャラLvUP!ヽ(`▽´)/

サブのプリ子で図鑑ボーナスの為

日ノ本で鳴釜を追い掛け回していたら



9・4UP1

お!99・99超えてる!!

9・4UP2


身構えていたので、しっかりと

UPの瞬間のシュワァァーーーンのとこ撮れて

チャタ子っプリ☆Lv72HIT!ヽ(`▽´)/


その後同じ垢の戦士でも図鑑集めしていると

鳴釜が500匹討伐完了したので

何も考えずポチっとボーナス受け取ったら・・・


9・4UP3


これまた、しっかりUPしてたΣ(゚∀゚ノ)ノ 

UP瞬間のSSが撮れなかったのは残念だけど

NEKOKO戦士☆Lv75HIT!ヽ(`▽´)/

低Lvのうちの図鑑ボーナス、何気に恐るべし!!



9・4UP4


とりあえずLv75変身で一番好きな

いんもー変身(ベイグランドが命名!)で狩り続行して

無事に安全圏5%まで達成


そーいや今日はサブキャラばかりの一日だったなぁー^^;

明日からまたメインのDEでも狩りしようっと(≧∇≦)b

(で・・も!って事はメイン集中じゃないんかい!!(*ノω・*)テヘ)




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
