ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
夏イベ・2週目クエスト


メンテが明けイベントも2週目に突入!


って事で2週目クエストを進めるために

先週のクエストをクリアした地点のSSを見ると


イベ6

1週間後に支部長が宿屋に戻ると言っている!

↓↓↓

て事で2週目はギラン宿屋の中からスタート


2週目1

オーレン・OT・ハイネに行けとの事なので

↓↓↓

まずはオーレン (ここでナント!玉30個!!

町から→に突っ切って橋渡って行くよりも


2週目2

テレポ屋の風竜の住処に飛び

←↑に川沿い目指して行く方が楽かも^^;

↓↓↓

次はOT


2週目3

ECに飛び

2週目4

1Fに降りて奥の方 (ここでも玉30個

↓↓↓

次のハイネもHCに飛び


2週目5

ハイネケイブ1Fに降りた↑の方にNPC

2週目6

そして、ここでも玉30個だとぉ!!!


↓↓↓

都合90個の玉をむしり取られて

やっとの思いでアデン聖堂へ


2週目7

はい!ここで2週目クエストはクリア


しかし・・・

1週目で光の玉21個

2週目で、まさかの90個


さてさて・・来週3週目は一体どうなります事やら



関連記事
コメント
コメント
1週目はココのおかげでクリアできた、ありがとー!

2週目は圧倒的 玉不足・・・
2016/09/07(水) 17:44:18 | URL | しょこ #VwhHdBBk [ 編集 ]
>>しょこ様

コメントあざますヽ(`▽´)/

玉集め大変だよねー;;

私はこの機会にサブ用のソウルピース集めを兼ね

PIのダンジョンに篭ってみたり・・・と大変でした><
2016/09/08(木) 21:26:41 | URL | ねこまた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
