ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
最近のオリムでの出来事


以前は1時間近くかかっていたTIクエのオリムが

現在は15分位の所要時間にと大幅に短縮されています。

(正確に変更された日時は覚えていないけれど・・・^^;)

移行措置とかでしばらくは使えた旧オリム玉も

5月11日には削除され

現在は最初のオリムクエ実装時と同様に

2個までしかストック出来なくなり(しかもHDと共用ですよ!)


使ったら必ずクリック!を心掛けつつも


忘れていて肝心の時に玉がない猫マタであります;;



さてさて!最近のオリムでの出来事などを少々^-^


6・5オリム2

メル様の華麗なるTTでヘリにめり込み

どうしても取れなかったアデナ(´;ω;`)

ベイ様のチャットの噛み具合から動揺が伝わって参りますw(*´艸`*)



オリムのさしかえ


そしてサブでのオリム中に

初めて気が付いた甲板の顔!Σ(゚∀゚ノ)ノ

何だっけ?真実の口だっけ?

イタリアとかの観光名所にあるよねって

しばし!盛り上がりましたYO ^p^


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
