ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
ガシャドクロの裏に着水????

只今、メインDEの方も毎日少しはレベリングしているつもりでも・・・

どちらかと言うと4月17日に誕生したサブ戦士の方に

毎日のIN時間の半分以上を費やしている(気がする・・)猫マタであります^^;

メインのレベリングからの現実逃避だという説もあるとか無いとか・・・

まぁ、そんなこんなでサブ戦士も先日なんとか64HIT!!☆



そして本日は仕事が早めに終わり帰宅したら20時過ぎ!

何とか間に合うか?!と

お風呂もご飯も後回しでリネINしてガシャに。。。(/・ω・)/



途中で飛ばされて。。。。。

5・31の1


こんな事になりながらも

ガシャの裏からペシペシしてみたら叩けた!!w


もしかしたら、ここって超!安全地域なんじゃ?と一瞬思ったけれど

次の「消えてしまえ!」でしっかり飛ばされ期待終了(´;ω;`)



5・31の2


そんな事や、こんな事をやりながら

家族からの『早くご飯たべちゃってよ!!ってゆー

真の最強攻撃コールをかわしつつ本日も無事にガシャ終了確定♪









その後急いでご飯&お風呂を済ませて戻ると

お!まだ21時!!

で本日の歪みティカルにも間に合った!



5・31の3

うん・・・・DROPは・・・・上級の宝箱上とか・・・・

はぁ?そんなの有りなの?って位なモノだったけどもさ、うん><


久々に入場することが出来た事で良し!としよう!^ー^



その後メインキャラにCCして

傲慢最上階のGRにも^^


5・31の4

本日のGRは参加人数も多くて

ちょっとしたクラハン気分でウキウキでしたぁヽ(`▽´)/




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
