ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
本日もコカトリスに夢中!

家に帰ってから、しばしダラダラと過ごし

少しサブキャラなどをした後でメインでINしてすぐに

TIで雨とのクラチャ

只今GWのPOTイベント中なので何の準備もすることなく
すぐにTIに飛んでアルフィア殴っていたら・・・・


4・30TIくも2匹!


まさか!のもう1匹沸き!!

マジでびびった!

イベPOTのおかげもあり何とか無事2匹とも完食^^

まぁ・・ドロップはいつも通りのそれなりだったけど、
それでも2匹分でウマウマでした♪



その後はさっそく!

5・1コカ4

もちろん!コカに会いにDVへ(*゚∀゚)

5・1コカ5


今までは出会うと面倒くさ!と思っていたのに・・・・

5・1コカ6

うん!魔法書が何か違う気もするけど気にしない!!

本日も元気に夢中でコカを追い回していたら
普段はあれほど行きたくても飛べなかった安いPOT屋にも
2回も飛べたし満足!満足!!(≧∇≦)b



そうこうしているうちに、その後またもやTIクモ

4・30くも2回目

さすがに今度は1匹だけだったけど

全チャする事もなく三人で無事に完食!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
