ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
久々にコケた・・(´;ω;`)
(LINEのHPより転載)

先日、家の前の県道の歩道で
思いっきりコケた・・・(´;ω;`)

片側二車線で車がバンバン通ってる横で

見られた恥ずかしさでそそくさと立ち上がり
何事もなかったかのよーに
その場を去ったんだけどさぁー・・・

痛む手のひら見たら
バックりえぐってて流血してた><

帰宅して傷口水道水で洗って
取り敢えずマキロンで消毒したけど
これまた、むちゃくちゃ痛かったよー!!

手拡大

手当て後も流血止まらず
血が滲みだしてくるし・・・・

こんなコケ方したのって小学生の頃以来だなぁー

大丈夫か?ワシ・・・


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
