ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
近況報告^^&【マタタビ(DE)】☆52HIT!



まずは・・・

【ここ最近の活動記録】


以前お世話になっていたクランの方からのお誘いで焼きHDに参加させて頂きました


高レベルの方々との久々のHDに緊張しまくりで・・・・・

さらに、こんな時に限り出る、私の得意スキル^^;のミス帰還を発動させては申し訳ない・・・と・・・

SS撮るのなんて、頭になく・・・・せっかくの黒ケレニスも撮り逃がし

唯一撮ったSSは最後に現れたバルログ様のみでしたが・・・・

 近況DE52・1
     
PTメンバーの息のあった動きに さすが!だ と感動!!

とても勉強になった貴重なHDを体験させて頂きました


そして、と、ある日はクラハンでIQ見学にεε(/・ω・)/


しかし、他のクランさんも来ていらして・・・・

IQ食べるのも無理っぽいし、今回はここで帰ろうか・・・ってなったのですが・・・・

近況DE52・2

その時、すでに一歩!扉をくぐっていたワタクシ・・・・・・そして・・・閉まる扉ああああああ

近況DE52・3

『せっかくだから、1人で先まで行って来ーいww』

とゆー、皆様の優しい←お言葉に煽られw はい!!いきましたとも・・・   

 まぁ、数体倒して、MPがつき、すぐ帰還しましたけどね・・・はいっ・・・


そして・・【ハロウィンイベントの思い出】

もう、これでもか!!!って位に燃やしまくった猫帽子の思い出を噛みしめつつ・・・

いよいよイベ最終日の深夜・・・落ちる前・・・・

どうせ、燃えるだろうからって前提の元(←この時点でもうすでに負け組だった気も・・・)

イベ初日に+6にしたまま、せめて少しでも恩恵にあずかろうと着用していたカボ鎧に、お別れのZELペタリ・・

そしたらですねぇー・・・あはは^^;(どーせ燃えるしと・・・ZEL1枚しか持ってなかったからなのか?)


お約束のよーに、チラッっと+7になるじゃありませんか!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

はいっドキドキでZEL買いに走りましたよ~~~

そして、これまたお約束のよーに炎上・・・(* ̄□ ̄*;)・・・

まぁね、こんなものよね、人生って!!

と改めて悟りを開いた感じで過ぎた今年のハロウィンでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ww

近況DE52・4

 海に向かって叫ぶ!!の図



そして一昨日・・・       

【DEのマタタビ52HIT】致しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
近況DE52・5

実はこの瞬間、リアルがバタバタしながらやっていた新影中でのUPだったので・・・・

せっかく頂いたお祝いの全チャやお祝いWISを撮り逃してしまいまして;;・・・・残念

近況DE52・6

         せめて、お礼の全チャSSだけでも^^;


ちょうど上手くハロウィンイベのカカシ変身に乗っかったおかげもあり

今回は前回10/22に51HITしてから、27日目でUPする事ができました



さて!ところで今!!嬉しいエンチャサービスがあっていますね

近況DE52・7

グルとギランに出現した、この変なw銅像に話しかけると・・・・

シュパーン☆!と、これだけのエンチャがもらえますヽ(^◇^*)/ ワーイ


さて・・・それでは・・・  最近ずっとDEにかかりきりだったので・・・

このエンチャサービスがあるうちに、メインのエルフを育てつつ

ホバンのエンチャがなくなり、自己エンチャもなく放置状態のサブキャラも育てましょうかねぇ←まてっ!


では、行ってまいりますので、このへんで・・・          

近況DE52・8終了
                                 またです~^^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
