ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
宿り木血盟☆BB隊が行く~

昨夜は【宿り木血盟】のノリのよさが 炸裂の熱き夜となりました^^

どこで・・・どーして・・・こうなったのかは・・・・不明なのですが・・・

気が付けば!!アジトの中はBBの集団w

どーせなら、どこか行こうって事になり、とりま~クロスへ。。。。
            
 遠巻きに、人目にさらされながらも、さぁ何しようかと密談する怪しい集団・・w

BB1.jpg

      Miii隊長を頭に、はい!整列~!号令!

BB4.jpg

そして、誰とは無しに始まり、華麗に決まったウェーブ

と・・・立ち止り何事かと見学するギャラリーw  (毎度お騒がせしてスミマセン・・・)



その後MLCで、うごうご・・・とクラハンするも・・・・

BB5.jpg

もう!敵味方入り乱れての混戦団子状態となり・・・

BB6.jpg

 うっ!動けない!!あはは・・・・で、急遽、夢幻に移動する事にεε(/・ω・)/




さて!さて!ところで・・・先日の夢幻イベントでは、こ~んなにカオスな場所だった夢幻なのですが・・・・

BB7.jpg

(あっ・・・決して・・・更新サボりで時期を逃したSSを【回想タイム】と称して使った訳では・・・あはは)


BB隊が、のんびりと闊歩する・・・とても同じ場所だとは思えないのどかな光景に・・・和みつつ

BB8.jpg

突如現れたユニコーンは、しっかりと袋だたきにするBB集団 うはっ!

BB9.jpg
      
そして!元々ネタでのクラハンがゆえの 無欲の勝利!!なのか! 

b-ZELなどドロップしてしまったりする怪しい集団・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

BB10終了

もう画面のこちら側では、笑い転げっぱなしの、とても楽しいクラハンでしたヽ(`▽´)/



(あまりの笑いすぎに覗きに来た家族まで・・・ぶっw と吹いていたのは秘密です)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
