ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
千秋楽記念?BB隊再び^^;


昨日のBB隊の余韻がまだ残っていた日曜の夜の出来事・・・・


たまたまアジトにいたパンダと猫で、性懲りもなくBBごっこをしていたところに・・・・

千秋楽1

王子からの ウェルUB始まるよ~ のクラチャ!

あ!!行こう~~!!って事でBBだったのを忘れてUBに ばびゅぅぅ~ん
       
飛んだ先で王子から・・・・『猫!・・・まじ吹いたわ!!』と、熱き激励を受けながらも←違っ


剣を所持していなかったので、攻撃できなーい;;って事で

残念ながら自分はBBから弓が持てる猫に泣く泣くチェンジしなきゃでしたが

千秋楽2

しかし!さすが!!わがクランの王子おほっ

ご迷惑がかからない程度に!と注意しつつも自らBB変身wwww

千秋楽3

そして・・・・

BB魂は宿り木血盟から周囲をも巻き込み次々に感染していったのでした!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノあははは

千秋楽4

 ラウンドの合間に、整列しての記念撮影

千秋楽5終了

   最終ボスまでBB隊に付き合って頂きました皆様ありがとうございましたぁヽ(^◇^*)/ ♪


おりしも、この暑苦しいUBになった日曜日は大相撲の方も千秋楽だったとの事なので・・・・・

ご迷惑をお掛けしましたUB参加者の皆様・・・

どうぞ・・・笑って許して下さいませ・・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
