ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
わずか2ヶ月目ですが・・・離婚しました(o ̄∇ ̄)o!!


このたび9月にリネ婚しました風瑚さんと話し合った結果

本日、円満?に離婚いたしましたm(。_。;))m ペコペコ

と、いっても・・・・別に喧嘩したとか、そんなんじゃないよー
まぁ!人生色々あるよね!!って事で・・・あははは!!


一緒に狩りできる固定ペアって感覚でリネ婚したものの・・・

お互いの狩りに対する方向性の違いとかが色々あって


リネ婚してから2ヶ月近くたった今まで、

まだ一回もペア狩りしてないよなぁーとか・・・

結婚指輪の利用も・・・

自分がレベルが近い仲間とボス狩りに行く前に

エンチャ貰いにくる時のためだけ・・・みたいな感じだし・・・・・


なのに、じゃあって事で、こちらが同じ新影レベルの友達と

ペアやPTハントしてたら機嫌悪くなられるしで・・・・

じゃぁー!いったい、なんのためのリネ婚?と・・
ずっと考えてきたけど・・・まぁー!そんなこんなで・・・


宿り木のHiii王子にキチンと相談&報告し

王子立会いの元で /離婚 を入れた後は

王子がクラチャで
猫またチャンが独身GALに戻ったよぉー♪

と報告してくれるとゆー明るい離婚会見?でした(*´艸`)


そして、お互いにクランの仲間同士として

今でもあいかわらず仲良しですよぉ(*´艸`*)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
