ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
某プリ様どっきり降臨♪



それは・・・・

昨夜のHDクラハンでの分配終了後・・・深夜のTIでの出来事でした・・・・・


とりあえず消耗品補給にと立ち寄った倉庫の前で

つつつ・・・と横切って行く白ネの姫さんに何気にカーソルを合わせてみると・・・


・・・ん?・・・な!な!なああああああああああ!!!


ベガ鯖でお世話になっているATMOSPHERE血盟と同じ旗を背負っているではありませんか!!

某ぷり1
 (ベガ鯖でのクラン旗SSハロウィンバージョン)


名前もその血盟主さまとの一字違いだし!!!

これは・・・怪しい!!!と追いかけてみたら、やはり!ご本人でしたあわわわ
(何でも同じ名前は既に使用されていて取れなかった為に苦肉の一字違いになった・・・らしい)


前に、ここのブログで線画を紹介した【風瑚&またたびリネ婚祝い】の絵が完成したと伝える為に

じかにWISしようと思いつき、わざわざユニ鯖にキャラを作っていたところだったと聞き

忙しい時間の中で絵を描いて頂いただけでも足を向けて寝られないほど嬉しいのに

もう大感激で ひたすら感謝!感謝!!するばかり・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(しかも!プリ魂なのか?ついでにTIでクラン設立した直後に発見されるとゆーオチまでw)


そして、某プリ様が逃げて行った先が、これまた偶然www

クラハン終えてマッタリと遊ぶ、風ちゃんとシスさんがいる場所なのでした・・・(ΦωΦ)ふふふww

某ぷり2終了

   それぞれのブログ内では交流があるもののリネ画面では初!顔合わせの四人でしたが

もう!会ったその場から大ハシャギで、まさかの夢の饗宴へと発展していくのでした


最後には猪の串刺しとゆー次の絵のネタまで仕入れて帰った姫様・・・さすが!ですw

姫さまが去った後も生セレ様と絡めた余韻でテンション↑↑ぱなしの三人でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
