ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
マンボラビット君が行く!




只今お正月イベントの虎退治まっさかり中

マンボ1

クリスマスイベントの雪スライム退治の時と同じように

リアル時間の毎時間00分に黄色と白の虎が沸きます


せっせと倒すたびに福袋をくれるのですが

その袋の中に今年の干支がウサギだからか!

お約束のよーにマンボラビット変身スクロールが入っているのです^^



移動する足は早いけど武器装備は解除され魔法も使えないとゆー・・・この変身スク!

これはもう!ネタに使うしかない!!!と、さっそく遊んでみました


同じくネタに命をかけているシスさんと二匹でギランの中をウロウロとお散歩♪

マンボ2

気がむくままにウロついていたら、見覚えがある建物の前に・・・・・

おおおおお!ここは!!思い出深い、懐かしの古巣ではありませんか!!!


今はもう二人とも違うクランなので、ためらったのですが思い切ってノックしてみました。。。

マンボ3

うっ!!!反応が無い・・・・


マンボ4
         
勇気をふるってノックしたものの、お留守だったようで・・・・残念でした



【来年の思い出の為のオマケ】

はいっ・・・けして更新さぼってて貼り逃したSSに困ってではありませんよ

マンボ5

クリスマスイベントで沸く雪スライムを叩いていると

たまに当たり!で倒すとボル箱をくれるボスがでます^^


もう!ほんと!!いきなりドーンと変わるので毎回引き当てるたびにビビりましたよねぇ~;;


マンボ6
      
一日一回2時間限定ではありましたが可愛さに癒されMPも癒された雪だるまのMDちゃん

マンボ7終了

         そして、猫背のDEでも威張ったように反り返って歩けるサンタ変身!



クランのみんなでボル箱集めに走り回り、b-テレの在庫数が寂しい事になったのも

ある意味いい思い出となったクリスマスイベントでしたぁ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

  


さてさて、お正月イベントもあと一週間

福袋の中から出るお年玉を集めると色々なアイテムに交換してもらえるのですが

そのアイテムの中にエルフの命でもあるEWもありますヽ(^◇^*)/ ワーイ


それに年末のラッキーゲームの恩恵も加わり只今EWの相場が安くなっているのは嬉しいのですが・・・

市場に歪みのコアやびっくり箱を売りに行きアデナを貯めているはずなのに・・・・

ついつい!安いEWに目がくらみ買いだめに走るので未だに貧困生活爆走中のマタタビです!                                                                    

                 さあ!頑張ってアデナ稼がなくちゃ!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
