ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
知らぬが仏;;&無欲の勝利♪



・・・・・【新影】・・・・・

  それは・・・Lv45からLv51までのキャラしか入れないレべリングの為にあるような場所・・・

  そしてそれは・・・こもっている最中は早く卒業したくてしかたがない場所・・・・

  そして!そして!それは・・・いざ卒業してしまうと恋しくて×2しかたなくなる場所・・・


  人は・・・なくして初めて、そのありがたさに気が付くとゆーおろかな生き物なのですね・・・


と!!冒頭から訳がワカメーな事になっていますが・・・そうです!!!

先日52HITした喜びもつかの間・・・なにをしたらいいか解らない猫マタであります( ̄^ ̄ゞ !!


とりまーあちこち回って見ようと猫なだけに魚につられてHC海底をウロウロ・・・

と、何やら・・・いつもとは見慣れないお魚?が・・・

仏1

      まぁとりあえず叩いてみるか・・・・って、これがまた硬いのなんの!!

hotoke 2

そして消費したPOT数に見合わない・・・このドロップ・・・・


そして、ある日はオリムさんのところにZEL買いにとテレポした瞬間にいた魔法使い様ズ

およよよ!これが噂の4賢者様?とオタオタしつつも、とりまー1人ずつとパシパシ・・・

ほとけ3
             
おひとり様と格闘中にどっかの黒猫さんに残りをかっさらわれましたが

ほとけ4

こちらも・・・え?これだけ??お財布は残りの方がお持ちなのかしら?それとも皆さんこんなもの?


この方々が自分にとっては一応初のボス遭遇だったと、後になって知ったり・・・・



さてさて、そして最近は船の墓場がお気に入りの狩り場です!^ー^

なんせ毎度の単騎狩りなのでPOT消費量は半端ないんだけど

適当なモンスの沸き加減が楽しくて、効率よりも自分が楽しめればそれでいいんだい!と

せっせっと通いはじめて数日のある日の事・・・


深海に降りる途中でエレメントみたいな黒いモヤモヤと遭遇したので叩いてみましたら

ほとけ5
        
これも、船の悪霊とゆーボスとの事 悪霊じたいのドロップはこんなものなのですが

ほとけ6

このボスの周りの普通の雑魚モンスの中にいる当たり?のトレジャーモンスがうまうまでした


ほとけ7

前回は沸いた悪霊のすぐ横にいたトレジャーモンスですが

ボスが沸いてから少し時間がたつとすぐにはぐれてしまうみたいで

今回はボスなど全く見かけていなかったのに、たまたま処理した、はぐれトレジャーモンス君♪


普段は普通に狩りしてるだけでも楽しいうえに

無心で沸いたモンス処理に追われていると、たま~~に出る、こんなオマケ


まだまだ当分は船墓の深海通いの日々になりそうな猫マタの近況報告でしたヽ(`▽´)/

(あ!トレジャーは、あくまでも無心の時にしかでませんよ!!無心ね!!w)


【おまけ】

ほとけ8終了

   もちろん、今の段階では姿が視界に入っただけで即!逃げ回っている長さま

たまたま、一段下から威嚇なさっていたので余裕で撮ってみたSSです

あぁ、闘いながらのSSが撮れる日は果たして来るのか!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
