ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【8・1】Doragonfly☆第一回目集会


ほんの数日前から少し色々と思うところがあって・・・・



Drk【ちゃちゃむ】はDoragonfly血盟にJOINさせて頂いています。






サブキャラではありますが、 今後育てていこうと思っているので



おそらくは毎日稼働するであろう、準メインキャラです






そしてまだJOIN数日後でクラン皆さんの名前もクラスも一致しないうちに



なんともタイミングよく第一回目のDFクラン集会が開催され



【ちゃちゃむ】も、しっかりと参加させて頂く事になりました





   まずはグルの釣り堀で2チームに分かれ



   釣り上げた魚の成果を競って皆で盛り上がります





  結果発表の後は皆で記念の花火を打ち上げました

11・1



11・2



 記念SS撮影の後は宿のホールを借りてクラン全員での会議も行われ


11・3



偶然にも血盟君主様の考えや今後の方針を伺う事ができ



とても有意義な一日でした。





JOINしたてで右も左も解らないし・・と



まだ10枚くらい猫かぶっていたのが・・・



この集会に参加できたおかげで



確実に5猫くらいは、剥がれ落ちたような気がします(*´艸`)




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
