ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
深夜にユニ鯖に行ったら・・・


数日ぶりにユニティ鯖に行ったら・・・・

深夜ユニ1

      誰もいなかった・・・・・・シクシク・・・

             INが深夜すぎたかしら・・やっぱ・・・・・^^;

深夜ユニ2

           とりあえず、久々のアジトでINの記念撮影した後は・・・

           イベントMAPで1時間過ごしてから、市場にも・・・εεε(/・ω・)/



      【市場を徘徊してみると・・・・】

深夜ユニ3

          やはり鯖によって相場が違うんだぁーと、つくずく実感します



   【クラ庫を見たら!ちょっと吹きましたw】

深夜ユニ4        
深夜ユニ5

クラン員の名前がついたペット達がズラァーーーーっとww

ここ最近ユニ鯖の方は、すっかりご無沙汰で・・・ほぼ幽霊部員なのに・・・・・

自分の名前もあって、嬉しかったよおぉぉぉぉ!!!!


    ただ、ひとつ気になるのは、このペット・マタタビは・・・・

   やっぱり・・・猫なのでしょうか?(*゜0゜)ハッ!!

    今度ユニに行った時に確かめなくては!!!




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
