ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【8・2】99Fでウグヌスと初!遭遇ヽ(`▽´)/


本日は人数揃ったら高層行ってみよう・・・



って事で【91階~ツアー】開催となりました




途中で他に用事が出来てしまった私は少し遅れての参加となってしまい



もう出発していたみなさんを追いかけて91Fからダッシュなど、



どうあがいても無理!なので・・・・91Fスク2枚を握りしめ



アデン聖堂前のテレポーターから96Fに飛び無事に合流させて頂きました


12・1

そして97Fへの階段を登ったのっけから・・・・・

12・2


    熱き歓迎・・・・・

12・3

 その後98、99と進み、しばし100F探索


12・4



その後99Fと100Fどっちにするか?となった時に


私のPCスペックでは100Fだと少々、残像処理?が間に合わない為か・・・ラグさで



画面上で見えるメンバーの位置と地図上での位置がずれてて、やりにくかったので><


12・5


  99F探索ツアーに切り替えてもらい^^;


12・6


    イジラレながらウロウロしていると・・・


12・7



  おっと!目の前にこの方が!!


  初めて自分のPCのスペックの低さに感謝した瞬間でしたw



12・8


よく喋るし範囲は痛いし・・・

12・9


でも壁を利用できる いい場所で叩き始めることができました

12・10


12・11




 その後・・・分配中に寝落ちスキルを発動した たっちー




  【さて・・・運命やイカに・・・・】



12・12

とりあえず、コンバまで強制連行w


12・13


そして念のために殺しとくかぁー!となりますよね?Ψ(‘∀´#)ね?


12・14


   その後はあっさり見捨てて(*´艸`)




四人でオリムに行きましたとさ・・^p^

12・15


オリムで未変身になってから初めてメンバーが女子会だった事に気がついたw



そこらへんまでは、まだ余裕だったのだけど



暗黙の一致で16段階箱と脱ぎセマ狙いだったため当然、調整なんて知らないww




どんどんカオスになってきてSSなんざ撮ってる暇など・・・(;´∀`)>゛アハハ





途中でDAI三枚くれる方のドレイクがでちゃったので





美味しいけど、セマは脱いでないだろうなぁーと残念に思っていると・・・


12・16



    そ・・そうね・・夏で蒸し暑いもんね・・・



 だから脱いでくれたのよね^^とその時は思っていたけど・・・



12・17


   このSS見ていて思った・・・・もしかしたら・・セマも・・



女子会に参加したかったのかもしれない(*´艸`)



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
