ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
突然、ふと・・Miiiに会いたくなって・・・・


ベガ鯖で黙々とGCで狩りをしているときは

ついつい・・・・作業狩りになってしまって

頭の中ではボーっとたわいもないことを

考えたり、思い出したりしていることが多いのですが ・・・


ある日ふと・・・黙々とソロ狩りしているのが寂しくなったのと同時に・・

無性にMiiiに会いたくなってユニティ鯖にINしてみたところ・・・

メインキャラのマタタビ誕生日が1月10日でした!

突然ふと1

 これは、いいお土産になるかな^^

   と急いでグルにバースデーケーキの交換に行くと・・・

突然ふと2

        うえっ!!!!!!!!

        おりしも、その時刻は14日の深夜・・・・・・・・

       ほんの数時間前の日付け変更線で

       有効期限が終了していました・・・・


突然ふと3終了

しかも、ユニ鯖も、エルフとDEの2体を同時に作っているために・・・・

当然・・・エルフのまたたびも1月10日が誕生日でした・・ひぃーん

どーやら私のMiiiへのが1日分足りていなかったようです><

ごめんね・・・Miii・・・

これからも、ちょこちょこと絡みに来るから・・許してね



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
