ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
久々にMiiiとラブラブ^^♪




 久々にMiiiのブログを読んでいたら

   とても!とても!!会いたくなったので

   これまた久々にユニ鯖に遊びに行って参りました

ミーとラブラブ1

      のっけから、熱い挨拶を交わしw

    とりあえずクラチャで色々なガールズトークをしながら

    市場俳諧していると・・・・・

ミーとラブラブ2


ミーとラブラブ3

ユニ鯖のギラン市場の一画では招き猫軍団が商売していましたww

その招き猫達に混ざってみたい衝動をグッ!と押さえつつ・・・・

しばし、ヤバい女同士の会話はWISにしながら←w 楽しくクラチャで会話

(途中何度かWISを誤爆した白チャを、この招き猫達の前で晒しましたが・・・・
どうか・・これらは商売放置のキャラでありますよーに・・と願ったのは秘密です)



  そして、落ちる挨拶でも、またラブラブだぁぁぃヽ(`▽´)/

ミーとラブラブ4終了

  一部、どこかの宅配便のような方が乱入しているのは、置いといて・・・w

 Miiiいつもありがとうねぇぇぇー!!


  最近は全く経験値が動いていないユニ鯖ではありますが

  Miiiがいる限りは、これからもちょくちょくユニ鯖ものぞきに来るからねぇぇぇぇ




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
