ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
久々にユニで狩りしたぞぉぉ!


 本日は、ユニのDEも少しは育てておこう!と思い立ち

    まずは・・GCにGO!!

ユニ狩り1

  しかし・・・猫マタ・・・ユニではGCにほとんど行ってなかったので

  銀武器が無い!!><

  それでも、烈空7TBDBで何とか頑張る!

  POTで光りまくりでも気にしないもんねーだ!あははは・・・ふっ

そうこう・・していると ジーっと立ち止まりこちらを見ているDKさんが!


はっ!!そーだ!ここ!PK鯖だった・・・・

あまりにも殲滅遅いとか邪魔だとか文句いわれるのか・・・とか・・

もう心臓バクバク状態で固まっていましたよ・・・・・・すると・・・

ユニ狩り2

   緊張のあまり最初意味がわからず 

うん? と、かろうじてアホな返事しかできないでいると・・・

ユニ狩り3

   やさしい人でした

びびってて、まともにお礼も言えずスミマセン・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そうこうする内にUBのお時間

手持ちの証が40個あったこともあり久々のウェルUBも堪能

ユニ狩り4

しかし、今ユニではUBでの無差別PK合戦がひどいらしく

クラチャで『気を付けろよー!』と注意され、これまたドキドキ・・・・・

ユニ狩り5

   なんとか、たまたまPKにも遭遇せず無事終了

   びっくり箱との交換も かなり久々だぁー^^


ユニ狩り6終了

アジトに戻ると愛しのハニーがお出迎え


  そしてGCとUB出場だけで5.4%も増えてるおぉ!ヽ(`▽´)/


  ユニのDEもせめて60くらいまでは育てねばぁぁぁ!!




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
