ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
サブキャラでバースディケーキ♪


前にメインの【マタタビDE】と【またたびエルフ】の誕生日を

数時間遅れで逃がした・・・とゆー失敗をした猫マタは・・・

それから部屋のカレンダーに

ユニとベガでの全キャラの誕生日に印をつけました(*´艸`)


本日は前にプリの45試練の生贄で作ったまま・・・

放置となっているナイトの誕生日が28日だったので

三日前だ!忘れないうちに・・・とユニにIN!ヽ(`▽´)/

挨拶もそこそこに別キャラでケーキ出す事を伝えナイトへCC~

サブケーキ1

真横でケーキ箱の開封を待っていたMiiiさんに頑張って←もらい
無事にナイトの任務完了!ヽ(`▽´)/


その後はとりあえず誕生日の祝福を受けさせて放置!ひどっ
(・・・多分来年まで祝福残ったまま?の可能性がありそうで怖いが・・・)


そしてマタタビに戻り

サブケーキ2終了

あらためて 皆さまにご挨拶

この日は後でベガでレイド参加予定だったので、すぐに戻る予定でしたが・・

折り返しとなった経験値と200%になっていた祝福をみてしまったので?w

しっかりとGCで90分間頑張ってから戻らせて頂きましたとも!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
