ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
本日はテーベでジャイアント・・・( ̄□ ̄;)!!


最近はチョコチョコとユニにもINしている猫マタですが

1年近くベガ鯖の方にかかりきりで放置状態だったのもあって・・・


資金が無い!!POT代に不自由するって図式


普段のGCや深海での狩りならブドウジュースだけでも、どーにかなるけど

イザッ!!って時のCPの倉庫のストックが100個足らず・・・・ひぃぃ

しかし!!いざ倉庫整理してアデナ作ろうとしたら・・・


やたらめったら貼りまくってある封印スク・・・・・

それはもう・・・OE品でもなんでもない・・・

6BCや6ロングボウ、はたまたMDウルフにまで・・・><

そーいえば、ベガにいりびたりになり始めた1年前に

クラン員さん数人がたて続けにハックにあう!とゆー事件があり

貼ってて損は無い!!と とにかく貼りまくったんだったわ・・・

そんなこんなで、しばらくは毎週封印解除申請して

少しずつ活動資金を捻出しなければ・・・とゆー状態・・・(;´∀`)>゛アハハ

本日テーベ1

そしてメンテ開けの火曜日

さっそく解除スクを握りしめ・・ユニにIN!

もう使わない&すぐに売れそうな品を解除し、なんとか2M調達

濃縮CPを大人買いさせて頂きましたともぉー


その後、本日の歪みはテーベだったのでアデナ稼ぎに飛びました

本日テーベ2

   すると・・・!また!この方がぁぁぁぁ!!!!

本日テーベ3終了

襲ってくるから、仕方なく反撃

ジャイアントを三体連れたエルフさんが

やたらランテレ狩りをしていたので

そこらへんから、はぐれていたのでしょうか(・ω・?)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
