ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【8・9】久々でドキドキのラスタバ★クラハン


せっかくのドロップ2倍なのでHD,オリム以外にも、どこか行こう!と



【DoragonFly血盟★ラスタ城クラハン】開催です




ラスタバド城が週3時間とゆー時間制限がつくようになってから



ディアド要塞からテレポーターでいきなり狩場に飛べるようになりましたが

13・1


今回は大空洞スクを使い飛んだ場所から歩いて行く事に・・・・


13・2


皆さん、久々のラスタらしく・・・・



【行けば思いだす・・はず!なラスタバツアー】



の始まり、始まりぃ~(て、実はこの時、猫マタ緊張MAX状態でした)




猫マタがラスタ不慣れで、今はついていくのが精一杯な為・・・



解説なんざ、出来る訳がなく・・・・



(でも数ヵ月後に、この記事を見返した時に、不慣れだった自分を

ほほえましく思える位に成長できてればいいなぁー・・と思いつつ・・・(*´艸`) )



ほぼ、SSのみになります事をご了承下さいm(_ _;m)三(m;_ _)m

  【神官庁 バウンティ】
13・3



  【冥法軍王 ヘルバイン】

13・4



   【大法官 ケイナ】

13・5



   【大法官 ビアタス】

13・6


   【大法官 バロメス】
13・7



    【大法官 エンディアス】
13・8




13・9


  しばし一見平和そうな景色の中を進んでさぁ!ラストスパート!!



    【大法官 イデア】
13・10


久しぶりのラスタの方が多く、できるだけ雑魚はスルーの進行でしたが・・

13・11


   雑魚も何気に痛いよぉ!(>_<)



    【大法官 ティアメス】

13・12


13・13

   さすが2倍!ドロップの数は←多い



   【大法官 ラミアス】

13・14


13・15


  あれぇ?物欲センサー発動か><・・・しょぼく・・・・


   【大法官 バロード】

13・16


13・17


    【副祭祀長 カサンドラ】

13・18


13・19


  途中から数名が必死に睡魔とも闘いながらも



  無事終了となりましたーヽ(`▽´)/



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
