ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
今年はバッチリ!誕生日ケーキ!!


1月10日は【マタタビ(DE)】と【またたび(ELF)】の誕生日です

そしてこの日はベガからユニにと、やって来て

いきなり2キャラ作ってユニ鯖でスタートした思い出の日でもあります


去年はMiiiへの愛が少し足りずに・・・

ベガからユニに久々にINしたのが14日深夜で数時間遅れで間に合わず・・・;;


だが!今年はバッチリ!!


明日にでもクランメンバーが集まった時に開けようと・・・

三日前から受け取れるので本日ケーキを貰いに行きましたヽ(`▽´)/

今年はばっちり1

  しかし・・・ここで始めて知る・・・ケーキの賞味期限・・・・

どーしよう・・・と焦っていると、ニオイを嗅ぎつけたのか・・・・(*´艸`)

今年はばっちり2

       颯爽と、MiiiがIN!!!

今年はばっちり3

て事で、深夜0時過ぎながらケーキ開封となりましたヽ(`▽´)/

今年はばっちり4

 クロスのイベントツリーの前でケーキ開封の全チャをしてGO!

今年はばっちり5

キャラCCして、ケーキのおかわりも(*´艸`)

今年はばっちり6終了


   過疎って言われるユニ鯖だけど

   まだまだ深夜にこれだけ人が集まるのに安心して終了!





  さてケーキ開封が終わったあとに

    Miiiが花火まで上げてくれましたヽ(`▽´)/

ばっちり追加1

       その後アジトに戻り

ばっちり追加2

この後、誕生日の話から成人式の話になり、そこから更に

千葉県民はズルイ!とディズニーランドの話に飛び・・・と・・

しばしガールズトークで盛り上がっていたら結構な時間になってて

ばっちり追加3終了

名残を惜しみつつ・・・本日のお別れの挨拶をする2人でありました



関連記事

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
