ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【マタタビ(DE)】☆56HIT!ヽ(`▽´)/


Lv55HIT直後からちょいベガ鯖に浮気しちゃいまして・・・(;´∀`)>゛

経験値がほとんど動かずのままでしたが・・・

マタタビ56・1

今、誕生日の祝福エンチャがある事だし・・と少し頑張ってみた

マタタビ56・2


      そして、実に!!2年ぶり位に

マタタビ56・3終了

【マタタビ(DE)】☆56HIT!ヽ(`▽´)/


最近また久々にユニ鯖でも遊び始めた猫マタですが

ほんと久々に遊んでみるとベガ鯖のDEとステも装備も違いすぎる・・・

で、今SHOPイベでロウソクが安かったので買ってステは振り直しヽ(`▽´)/


装備の方はまぁいいとして、武器が・・・・

ベガ鯖DEの烈空9BC&地烈7b-SDBにくらべて

烈空7TBDB&アニ爪とゆーお粗末さですが・・・・・

これからまた少しずつ揃え直すのも楽しみだ!

と思いながらユニ鯖でも遊んでいくぞぉぉぉ!!!!ヽ(`▽´)/

(本音はグングン上がる経験値がまた楽しかったりもするのですが(*´艸`) )


何より今は、皆とワイワイとクラハンがとても楽しいぃぃぃ!!




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
