ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
油断してたよ・・・( ̄□ ̄;)!!


さて、さて

ユニ鯖の【またたびエルフ】でも牛毒クエしておこうと

日の本MAPに入り数歩動いたところでEND・・・・

油断1


そして・・また・・ある日は

乏しい資金を少しでも増やそうと【マタタビDE】でテーベに飛び

ベガと同じように入ったところでエンチャのかけ直しをしていると・・・


え?なぜスタンくらってる???

そして・・・TA連射されて・・なすすべもなく・・・EN D・・・

そーだった!ここは・・・ユニ鯖だった・・・・


油断2


それと・・・ユニ鯖では店で買い物するのも命がけでした・・・^^;;;

たまに全ドアの前で張り込む・・とゆーFPKが行われている時があるので

お買い物は店の外の裏から話しかけて買うんだよ!と教えて貰いました


て事で!ベガ鯖で平和慣れしすぎて
周りのPCに気を付けるのを怠っていた自分に反省!


その後Pameサンからのお誘いでDEで日の本でペアハンヽ(`▽´)/

油断3終了

運よく右下の沸き場が空いていたのでモリモリと頑張りました^^

そしてPKされた分もしっかり取り戻しましたとさ(*´艸`)


てか・・・現在の全財産200k・・・ENDしても復旧できる金額、早く貯めなくちゃ><



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
