ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
本日は盛りだくさん(*´艸`*)


まぁ・・・ほぼ毎日リネINしてるんですけどね・・・(;´∀`)>゛

しかし!本日はどっぷりとリネを堪能した一日でした


まず夕方過ぎからINして前キャラのイベント袋の残りをポチってしたあとは

単騎だけどクラ茶で会話しながら牛毒クエストとイベMAP消化

そのうちに人数が集まってきてクランだけでHDいけるか?・・・ってなったところで

残念!ベガで2龍討伐の予定があったのでいったんオチ・・(´;ω;`)ウッ…



討伐おわりベガのキャラのイベMAP消化も少しすませて深夜に戻ってきたら・・・

ここからが!本番!!でした


まずはロリさんから6Fデーモンと報告があり

みなでひぃひぃ言いながらデーモンよりも沸きすぎのモンスと格闘

前衛の所持POTも尽きWIZさんのMPも枯れ

一旦仕切り直しにPOT補充して再度飛ぶと

某クランさん達が近くでPK合戦してたので大量にモンスが流れてきて断念


その後・・・cc2Fの門番がいるって事でCCに

いつもベガではペアハンで慎重に進んでるccも

殲滅早くて、進む!進む!!!

IDはクエたけどIQは残念ながら食い散らかされた後で、しぶしぶアジトに帰還

話ながら分配してたら・・・え?もう6時!!?


て事で本日終了




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
