ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
頑張れ!!【猫まっしぐら】君・・・(>_<)


はるか昔の切ない思い出ですが・・・

ユニで最初に50NBになった【猫まっしぐら】クン


その後、キャラ名と同じクランがあると知り

B2SもNBも覚えた今となっては消すにけせずに・・・・


火エルフ二変えられて、ずっとPIの住人になったまま

いつしか記憶から忘れ去られていた可哀想なエルフくん


きょう、たまたま偶然にも同名だった血盟は今はもうないと聞きました


だが!しかし!駄菓子かし!!!

敵対クランからつぶされたと聞き・・


このまま【まっしぐら】くん でアチコチウロウロしていいものか・・・・・

ちょい不安・・・・これは・・・しばらくは日ノ本在住キャラになりそう・・・(;´∀`)>゛



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
