ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
【8・6】超!爽快でしたヽ(`▽´)/


全チャで公募中のスティさんの殴りオリムに参加してみました^^



公募でのオリム参加はほとんどなかったので超!緊張!!でしたが



始まってみれば全員がDEとゆー、素晴らしい構図!!!



この時、たまたまネカフェからのINだったため


SSが載せられなかったのが とても残念


初のDE4人での殴りオリムは


むちゃ!殲滅早くて、超!たのしかったー^^






      そして・・ネカから自宅に戻り


14・1



    ドロップ2倍中のテーベを堪能


14・2


    わずか30分弱で箱が4組とコア1個





 そこですぐ街に戻ればいいのに、なんとなく市場徘徊したところ・・・

14・3


   お約束だといわんばかりの・・・



 魔がさしたとしか思えない衝動買いまで・・・(;´∀`)>゛







 その後、数日前からお世話になり始めたDoragonFly血盟で



  HDにいった後の分配中に事件は起きた!!・・・・・


14・4


  まだ、マタタビがDoragonFlyに加入して三日目だし・・・・・



 ブログ書いてる・・なんて事も、言ってもないのに・・・・・



見つけるの・・早いっすよ・・ナタネ様・・・・(-´(゚ο゚(;゚○゚;)




  せっかく、しばらくはね・・・



  おしとやかなキャラでいようと思っていたのに・・・シクシク





JOIN三日目にして、おバカ丸出しキャラなのがバレてしまったけど・・・



DoragonFly血盟での日常からクラハンでの模様まで



どんどんネタにしていいとの許可を頂きましたので・・(*´艸`)





はい!もう!遠慮は致しません!ヽ(`▽´)/



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
