ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
【5・10】ユニ鯖でサンドワーム


本日はユニ鯖のサンドワームに行ってみました

ワーム・1

しかし・・・出現から数分過ぎても人は・・・まばら・・・・^^;;;

わーむ・2

   しばらくして 人数も増えてきたので討伐開始!

ワーム・3

  ひぃぃぃぃ!!

わーむ・4

 更に!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!

ワーム・5

神POTイベ中だったのでビカビカ光りながら何とか持ちこたえつつも・・

わーむ・6

  神POT数K個満載してきたとはいえ・・・・・・・

ワーム・7終了

しかし!討伐開始から、すでに1時間半経過・・・・・

討伐に参加している人数も、だんだん減り始めてきた事もあり

ここで、諦めて撤退してしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ


てか!シャべ&ワームの日だとゆーのに・・・・

クラン員0でぼっち・・・・みんな何処いったぁぁぁー!!!




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
