ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
久々のHDだぁぁー!


最近はずっとソロで

祝福消化のGCとアデナ稼ぎの象牙の塔ばかりのユニでの活動でしたが

   本日は久々にHDクラハン♪

久々HD・1

お逝きチャンが落ちる時間だったので5人でBW行こうかとなったんだけど

この時点で変なフラグがたったのか?

途中でバグにより魔法陣が開かず・・・終わり(TдT)

久々HD・2

しかし!直後にINしてきたDちゃん捕獲して、再度仕切りなおし!

久々HD・3

     みんな頑張った!!

久々HD・4

 もう・・笑うしか無いくらい・・頑張った!!

久々HD・5

しかし・・・最後はバフォだけでケレニスは居ませんでした・・・


それでも久々のワイワイクラハン楽しかったぁ





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
