ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
うわぁぁぁいヽ(`▽´)/♪猫絵だぁ♪


ベガ鯖でお世話になっていますセレスフィア様から

ベガ鯖でお留守番役をしている【ちゃき猫】(DE)の50HITお祝い絵が届きましたヽ(`▽´)/


888319_photo0.jpg


猫耳とおひげも付けてね!などと・・・

かなり無茶振りな注文をしたにもかかわらず・・・


もう大満足な出来栄えに今更ながらセレ様の才能に脱帽致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



早くに『下書きできたよ!』と報告があった時には実はまだLv49の50%・・・・

まぁ、セレ様は他にも描く絵いっぱい貯まっているみたいだしと・・と、まったりレべ上げしていたら・・・


なんと!!79%あたりの時に『線画が出来たよ!』との事・・・・Σ('◇'*)エェッ!?えぇぇぇ~~~~!!

888323_photo0.jpg


       50HITしないうちに絵が完成したら大変だぁ!!!

       と必死こいて頑張りましたとさ・・・・あはは


ってゆう裏話があったのは内緒ですが・・・(暴露してますが・・・^^;w)


で、なかったら万年Lv49で終わっていましたね・・・きっと・・・


とにかくセレ様のおかげで何とか初の50HIT果たせたと言っても過言ではありません<(_ _)>


ひたすら感謝!感謝!!ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


     そして、オマケの落書きとの事ですが

     膝の上にチョコンといる、猫印の妖怪もどき物体♪

      これがまた、自分の中でツボりまして。。。。。。


888324_photo0.jpg


     ほんとは、これ!線画の段階でのセレちゃんのお遊びだったらしく

      仕上げでは消すって聞いて・・・もうね・・・・


      あわてて・・・お願いしまくって残してもらったとゆう

伝説つきでの誕生した謎の生き物です!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


  勝手に 「チビまたたび」 略して 【チビまた】 と命名させて頂きまして

  今後は色々と自分の分身(使い魔?w)として活躍してもらう事に致しましたヽ(`▽´)/


本当に、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
