ミ☆深夜の猫集会☆ミ
天然ぶりを晒しながら主に深夜のリネージュ・アク鯖に出没中の【猫また】の深夜徘徊日記ですヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
【8・12】夢でもし、会えたら・・・♪

夕食後に、ほんの少し休憩してからリネにと思っていたら



いつの間にか寝てしまい・・・・





はっ!と目が覚めると・・・とんでもなく深夜でした・・・・・





とりあえず【ちゃたにゃん】の祝福が200%になっているはずなので



消化しようとIN


16・1



とりあえず自分がリネの中に入り込んでる夢じゃない限り


まだまだ、大丈夫!らしい♪ヽ(`▽´)/ ワーイ・・・・・ホッ・・・



  そんな深夜のINでもクエ団は今からな!お時間♪

   

  めぐサンとたっちーとで三人オリム♪

16・2


    クランが違うDEで参加のため



    イミュンが貰えない覚悟の多目のCPを床置きして


16・3



16・4



16・5



イミュ無い為にWIZのたっちーに必要以上に回復でMPを消費させてしまい



大変申し訳ないところの空気を読んだか・・・ハピ登場


16・6


   なんとか無事に終了です!






その後、めぐさんが落ちてから



自分も少々・・眠い・・気がしていましたが・・・・・(←おぃ!)



素直に寝ればいいのに久々にCC行きたい気持ちが勝ってしまい

(きっと、ここでフラグが立っていたのかもしれない・・・)


   

16・7


 その後は、これまた久々にたっちーとCCに


16・8


   はい!無事IDも撃破!!!





しかし・・・この後、予期せぬ非劇が二人を襲うのでした・・・・



後日のSS編集で確認できましたが・・・・


ID倒した時にはまだHPもMPもこんなに余裕・・・



なのに この後 一瞬意識が飛んだ んですね・・・はいっ・・





はっ!と気が着いた時にはEND画面でした・・・・・・・


現場にいた たちおサンの証言によると・・・・


『IQへの階段の方へスタスタと歩いていかれました・・・』 との事・・


そして奥に残っていたイエティサクッとやられたらしい・・・・


唯一の救いは たっちーが無事に帰還してくれて巻き添えにしなかった事




ほんとうにもう・・・



大変ご迷惑をばお掛け致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





その後、少し覚醒してきたけれど、たっちーは寝た後だったので・・・



食べ残してきたIQも、まだいるはず!と・・・・・


16・9


    Doragonflyメンバーと合流してIQ部屋を目指しました


16・10




16・11



16・12



睡魔に耐えながらIQに来た者への見せしめか・・



刀を下さったIQ様でした・・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
